デザインフェスタ!とでっかいドーサ!

きょうはデザインフェスタの日でした!
今回のデザインフェスタ、自分は不参加だったのだけれど、いってみました。
行く前に洗濯しました。



相変わらずでっかい会場の東京ビッグサイト
昔からやってる友達の顔見つけたりして、ちょっと同窓会みたいになります。
みんな元気に続けてるってのは、いいことだ!



ただ、健康についての話が多くなってる気もしました(笑)


会場についてまずタコマサル氏のブースにいってみたら、タコJrのらぼうさんが元気に走ってきました。
全力で遊んだらたのしかったけど、目がまわります。


puku氏のブースはライブペイント!壁がすばらしいアイデアだった。
まだ描き始めだったので、どんな絵になるのかはお楽しみってことです。

ぶりをさんのブースにもいった。どんどん作品がミクロな世界にいってるのがオモシロかった。

あと、いつもライブな絵をかいている33STRIKE氏のブースもでっかい絵がよかった!
何故かプロレスの話で盛り上がる。

そして、動物屋ならぬ妖怪屋のクボデラ氏とも再会。
主に健康と不況についての話が盛り上がり、爺になったのかと思いきや、喋ってるテンションは子供のようだった。


トキワ荘っぽく『氏』をつけてみました。


デザインフェスタの会場を出たら、雨が降っていた。
洗濯物が…


その後、馬喰町の南インド料理店『DAKSHIN』に行きました。
パーティーのお誘いを受けて、鹿島氏も合流して参加。
でっかいドーサに拍手喝采でござんした。