ペンで点々とハンカチローティーとアマゾン

ああ、もう腱鞘炎になりそうだ。
水木サンってすごいなあ。

マサラワーラーブログの方にも書いたんだけんど
最近これに凝ってます。

わあすごい!


ってことで自分でも挑戦。

わあヒドい!(笑)



あと、アマゾンから注文したCDが届きました。
Nina Hagenというドイツのカッコイイお姉さんのCDと
プレイング フォー チェンジという、世界中で録音のCD。



Nina HagenのCD、二枚組で1000円くらいで超お得だった!
かっこいいなあー!



プレイング フォー チェンジは、なんかのCMにもなっていたけれど
いろんな国の音楽家が歌ったり演奏したりするのを繋げて、有名な曲にしているやつです。
スタンド バイ ミーとか、なかなかグっときました。


でも、ソングス アラウンド ザ ワールドっていう割には、アジアの参加者がインド止まりだったのがちょっと寂しい。
ガムランとかホーミーとか馬頭琴とか銅鑼とか演歌とか三味線とかも仲間に入れて欲しかったなあ。
でも、注文したCDがどっちもハズレなかったのでよかったです。