フッサデヘキガ!!

どうも、おひさしぶりの更新です!!
気づいたら正月の書き込み以来です。
なにをやっていたんでしょうか。
いやいや、なにもボケ〜っとしていたわけではなく
怒濤のインド活動をしておりました。


なんか、マサラワーラーの活動は、インド料理を作って食べさせるだけなんだけど
別に特別料理が好きってわけではなくて
なんだか、個展をやってるときとか、ライブペイントなどのパフォーマンスをしてるときと同じ感覚です。


「次は前とは違う何かやってやろう」というのがある。



ところで



超久しぶり!!
数年振りの壁画制作が始まるよ〜〜〜〜〜!!!!!


場所は福生の米軍基地の前の大通りに面したお店の外壁!!
4月の開店までに描ききるのだ。
注文は『動物をいっぱい描く事』
こりゃあ腕がなるってもんだ。


どか〜んと目立つ絵を描くぞ!!


制作期間は3/17〜31まで。
晴れの日が続けば早めに完成するかもしれないです。
描き始めたら毎日ブログにアップするのでどうぞ見てくださいね。