キサラギハニープロジェクト完結

これは土曜日の日記!

まず、朝というか昼間は東京駅まで行ってカウパレードを見に行ってきました!
前回は見逃した牛もいくつか見れましたが、やはり見つからなかったのもアリ!
次こそは全部見ます。

そして自分の牛チェック!!
ちょうど見にきていた母ちゃんと会ったら今度は偶然たんさいぼう君と遭遇!

その後、カウパレードが縁で知り合った八王子で牧場をやっている磯沼さんが丸ビルで『牛乳に相談だ!』のキャンペーン中子牛と触れ合うミニ牧場をやっていたので会ってきました。

牛好きにはたまらん!
子牛がかわいいのなんのって!
そして、磯沼さんから牛についていろいろ教えて頂き、ひとつ賢くなりました。
さらに、お土産で凄いヨーグルト『天使のほほえみ』を頂きました。
これが濃くてうまいのなんのってまたまた牛と磯山さんに感謝!
ヨーグルト観がガラっと変わったね。

磯沼さんの牧場
http://www.kasanushi.com/

その後、原宿のデザインフェスタギャラリーへ。
ついにグループ展最終日!
壁画も完成して異様な濃厚さ!
それぞれ全然違う絵なのに誰も引いてない、ぶつかってスパークしてるね。
いまのデザフェスギャラリー二階壁画は大変なことになってます!見なきゃ損ですよ!

土曜日ということでお客さんも続々きて出展者もたくさんで大賑わい。
アパート全部描きという今までにないプロジェクトから始まって、見ず知らずの人たちがよくもまあ楽しく繋がったもんだなあ!
楽しかった!

さてさて、これからどうするか。
とにかく今度の日曜のGEISAIに向けて頑張りますか!!218027272_111.jpg