バグース スカリー!テリマカシ〜!!

きょうはもう5月なのでコタツ布団を外して風呂場で洗って干しました。

きょうのカレーは「しめじのクットゥー」作った。
トゥールダールという豆を圧力鍋でぼてぼてに煮るのがなんだか楽しかった。
まさに『カレーとは思えないカレー』

夕方、恵比寿のリキッドルームThe BIG HIPというバンドのライブを見に行った。
ブルーハーツの梶くんと元ブルーハーツ、そして元ハイロウズの白井さんのバンド。
そしてスペシャルゲストがクロマニヨンズインドネシアのバンドSLANKでした。
クロマニヨンズが一番目でいつも通りのハイテンション。
前のほうでギューギューしているうちに終っちゃった。
きょうはちょっと下がってみた方が踊れて楽しかったかな。
The BIG HIPはヒジョーに楽しかった。
SLANKも印象に残りました。
インドネシアのお客さんもいっぱい居て、皆で盛り上がって踊ってたのが楽しかった。
バリ島に行ったのを思い出して、ひさしぶりに行きたくなった。
インドもバリもまた行きたいなあ。