サーカス壁画2

きょうもカラオケサーカスさんで壁画制作!
ロビーの顔になる絵です。
店をガラっと変えたい、家族で楽しめるみせにしたい!
ということでモノトーンのハードな感じから明るい感じにしたいとのこと。
色のないところをカラフルにしてガラっと変えるなんて、ステキな仕事で、嬉しい!
ということできょうも約10時間描いて来ました。




かわいいというか、ちょっと可愛すぎ?


これには元絵があって、カラオケサーカスのポスターやチラシに使われています。
元絵はコレです。

元絵は縦長なのでした。
うーん、やっぱりオリジナルの元絵のほうが元気があるかな。
もうちょっと描き足すかな。

来週また描きにいってきまーす。

お馴染み、今日のインド料理コーナー

南インドの不思議料理『ウプマ』とサンバルです。
不思議ですねー。
セモリナ粉という粗挽き小麦粉が主原料です。
ちょっとゆるくなっちゃったかな…
庭のバナナが大成長しているので葉っぱを切り取ってお皿にしてみました。
リアル〜!!