ロンドンから荷物

きょうも行ってきました。
渋谷のクロマニヨンズライブ二日目。
昨日、あんまりグっと来ないと思ったのに

ほぼ同じ内容なのに

きょうは凄く楽しかった!
ライブってのはこれがあるんだなあって思いました。
良かった〜!
なんだか嬉しいな。


ところで、先日ポストに不在連絡票が。

差出人は『ロンドンからの荷物です。』


しかし、心あたりがある待ってましたの荷物です。


ジャ〜ン

全部インド映画のDVD
しかもタミル語の映画ばっか。


日本のインドDVD屋でも買えるのだけど、ちょっと高かったり、品揃えがなかったり。
困っていたら、なんとイギリスのロンドンから買えることが判明!
しかも送料が国内とそんなに変わらない。
ので注文しちゃったのでした。


一番右と中央は日本でも『ムトゥ 踊るマハラジャ』で有名になった『ラジニ・カーント』の映画。
一番右が新作の『シバージー THE BOSS』、中央が『バーバー』


そして一番左は別名『インドのマイケルジャクソン』のダンス名人『プラブ・デーヴァ』の映画で『V.I.P
これは、1997年に初めてインド旅行に行った時に初めて見た映画!
まさか見つかるとは思わなかったので懐かしくなっちゃいました。


ああ〜見るのが楽しみ〜