天皇誕生日パーティーとContiイベント

きょうはクリスマス二日前というか『天皇誕生日』なのであやかってパーティーです。
もちろんまたもやインド料理作ってしまった。

きょう作ったインド料理は
チキン65、タンドリーチキン(ほんとはオーブンチキン)、タマリンドライス、卵カレー、パパド


そしてインド料理でない料理は
照り焼きチキン

でしたー。(料理について詳しくはやっぱりマサラワーラーブログにて)


クリスマスプレゼントに『フライヤー』と『ヨーグルトメイカー』をもらいました。
ますますさんざんインド料理を作れるよ!ワーイ!



そして夕方になって吉祥寺へ。
パフォーマンスでのコラボレーションやマサラワーラーの相方でもおなじみのシタール&ドラムのデュオ『Conti』主催のイベントにいってきました。
おもしろいバンドがいっぱい出て楽しかったです!
最初のバンドは光と音がドカーン!つぎのバンドは映像がバーン!つぎのバンドはちょっと落ち着いて、ホワーン!次のバンドはドカドカのノリノリ。
どれも超個性的でおもしろいバンドばかり!

そしてContiの登場!!
ドガ〜〜〜っと凄かったです。
ああー、凄いの見た。


楽しくてコーフンしたのか、帰りにライブハウスのウィンドウのガラスに気づかずに思いっきり頭ぶつけました。
ガラスも頭も無事だったけど、ビックリした!ガラスあるんだもん!