え!?CD屋インド料理!?

円盤でのマサラワーラーやってきました。

前日から仕込み!
チキン65を2キロも作ったり、砂肝やレバーのマサラを作ってました。
いろいろやってたら夜3時過ぎまでかかった。


そして当日も早朝からチャナマサラを2キロほど作ってから信治くんの家に持って行って
さらに続きの仕込み。
サンバルやらポリヤルやらをどんどん作る。


夕方の五時になって現場となる高円寺の『円盤』に到着。
CD屋&カフェ&夜イベントありのお店ですが、見た目はほんとにCD屋です。


準備してさらに料理作りまくって並べている内に時間が迫る。
どんどんお客さんが入って来て、料理が一通りならんだときはもう自分の立つ場所を探すのも大変な状態に。



そんな中でさらに料理!
お客さんの前でワダを揚げてたらなんだかパフォーマンスみたいでおもしろかった。

すごい勢いで料理がなくなるので追加で持って来た料理を温め直したりさらに作ったり。
演奏中に隠れるようにテンパリングしてラッサム作ったりもしました。


バンドの演奏も盛り上がって、料理も完食!
ありがとうございましたー!


次回は2/14(土)デザインフェスタギャラリーのキッチンでマサラワーラーですよ!!
お楽しみに!